ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

返信です。

>HELさん

> 個人的に大変すばらしい動画を見つけてきたのでご報告
> 【MMD】 催眠動画 (1:43)
> http://nico.ms/sm26702000
> MMD勉強してこういう動画作ろうかしら・・・
> あまりに好みドストライクでした。
> ミナミさんもお好きじゃないかなと思ってご紹介までに。

とりあえず観て抜いてきました。
人形化、良いですよね。
非常に捗りました。ありがとうございます。

> ちなみにかなり昔にもこういう動画あったんですが知ってますかね。
> 【MMD】ミクちゃんとお人形遊びがしたい【モーション習作】 (0:18)
> http://nico.ms/sm20685445

MMD関連は殆ど見たことないので、知らなかったです。
絵は描けなくてもこれなら作れるのかな。どちらにせよ大変そうですが…。
  1. 2015/07/18(土) 13:09:51|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<the 5th summer | ホーム | 返信>>

コメント

例のMMD

アイルノーツ系は空ろ目が生えますね。
いつもお世話になってます。


すごい今更ですがちょっと作ってみました。
ttps://youtu.be/j2iw4-s-lNw
やり方がわかるとこの程度なら30分もあれば作れるようになりますね。
目に関してはMMDモデルにハイライトを消す動作(?)が
デフォルトで入っているものに限りますけど。
ただ前紹介した動画みたいに脱ぐのは無理です。
服と裸のモデルを別にしてるんだろうか・・・

(´ω`)。○(こういうの需要あるかな
  1. 2015/12/20(日) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/936-8b5f59f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)