ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しは催眠とともに

年末だー!大晦日だー!
というわけで、いつもの画像祭をします。
毎年恒例って言うと自分の首を絞めることになるので、来年もやるかは分かりませんが、とりあえず今年はやります。
今回はちょっと趣向を変えて、私がコラ画像を作るきっかけになった画像たちを集めてみました。
自分で作るまでは、色んな画像掲示板を探し回って色々集めてましたね。
文字コラが多いですが、普通のエロゲのCGなんかもあります。
出典は各自調べて下さい。私も分からないのが多いです。
期限は1月4日までです。それではどうぞ。

あ、言い忘れましたが来年もよろしくです。


懐かしい画像ばかりですねー。
べ、べつに自分でコラ画像作るのがめんどくさかったわけじゃないんだからねっ。
  1. 2014/12/31(水) 20:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

あけましておめでとうございます、懐かしい画像がありますねーw自分もコラ画像を作るまでは結構集めていました。そこから海外のMCコラ画像を見るようになりましたね、翻訳は面倒ですが内容を知ると意外と良い作品が多いですよー。
  1. 2015/01/01(木) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのMC好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/821-7570854a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)