ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


体調不良の第二弾の波が来て、ここ数日ダウンしてました。
そしてまだ治っていないという。年末年始はずっとお布団かなあ(´・ω・`) 
エロゲも全然進められていないのが悲しいところ。
とりあえず今日は少し頑張ってやろうかと思います。

さて、それでは返信を。


>ibさん

> 催眠物であれば、あまり絵の好みがない自分は恵まれているのか・・・とふと思ってしまった(´・ω・`)

絵にこだわりなく抜けるってのは羨ましいですね。
シチュが良くても絵がダメってパターンも私は結構あるので。

> 多分このブログではまだ取り上げていなかったと思うけど、高津ケイタの「王様アプリ」という作品はなかなか良かったと思います( ´∀`)bグッ!

ちらっとサンプルなどを見てましたが、虚ろ目もあるしシチュもなかなか良さそうですね。
ただ、DL販売はしていないようで、ちょっと購入は難しいかなあ。
昔はリアル書籍でも抜いていましたが、あれって結構大変ですよね。
皆さんどうやってるんだろ。ブックスタンド?


>TURNさん

> 体調不良とは大変でしたね。よくなってよかったです。

どうもどうも。見事にぶり返して死んでましたw

> コミケは例年以上に寒そうなんで今年はどうしましょう…
> トロトロと3日目を回る程度になりそうですねw

コミケに行かれたんですね。
良い作品があったら是非ともブログで紹介して下さいな。

> それでは。今年は色々お世話になりました。

こちらこそ。
あまりそちらのブログにコメントできなくてすみませんでした。
来年もよろしくです。
  1. 2014/12/30(火) 19:48:56|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年越しは催眠とともに | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/820-c366d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)