ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。


>MCMさん

> ありがとうございます! 買ってみますw

おー、いいですね。感想待ってますw


>名無しさん

> VBHは催眠物としてはイマイチだったけど普通に抜けてしまうから困るw

催眠というよりは洗脳・調教ですね。
絵も良いし、そっちも好物なので美味しく頂いてます。


次にブログ拍手の返信。


>通りすがりのMC好きさん

>発情スイッチ発売しましたねぇ、今年の冬はなかなか豊作です。
>発情スイッチはVBHよりもボリューム少な目でしたが質はなかなかよかったですよ~
>値段もお手ごろかなとは思います。
>まぁどこぞのフルプライスで糞ゲーな催眠ゲーに比べると殆どのゲームが安く感じるのですがw
>冬コミは同人本のほうに期待ですかねー

発情スイッチ良かったですか。
体験版だけだと判断が難しいところだったので、楽しみです。
尤も、VBHが一段落しないとプレイできそうにないですが…。
冬コミは全然チェックしてないし、多分行くこともないので何ともですね。
どこかで情報をまとめてないかなー。
  1. 2014/12/20(土) 18:50:33|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 姫と機械と時々魔王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/816-1ce52af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)