ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫と機械と時々魔王


「VenusBlood-HYPNO-」(以下VBH)を、時間を見つけてちょっとずつプレイしてます。
現在は3カ国目の空飛ぶ国に挑んでいます。
詳しい感想はこの場では省きますが、現時点で買って良かったなと思えるくらいには良作です。
今年の一番はこれかもしれないですね。
さて、それでは今週も見ていきましょう。


発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
本日発売です…って、あれ、今日!?
すっかり来週発売だと思い込んでいました。
DL販売でさくっと購入しておきます。
VBHもやらないといけないし、どうしようかなと贅沢な悩みを抱えています。


続いてコラ画像。

画像とかどうでも良くね?
画像とは関係ありませんが、一部の人のせいで多くの人が迷惑を被るってのは、リアルでもネットでもよくある話ですよね。

虚ろ目コラ画像288
表情がGOOD。

虚ろ目コラ画像286
久々の立ち絵コラ。最近あんまり見なくなりましたね。
誰かやってくれないかなー…|∀・)チラッ

虚ろ目コラ画像289
シチュがGOOD.


次に購入したものです。

続・催眠補習授業
前回紹介しましたが、全然ダメでしたね。ただの乱交でした。


最後に、VBHをすでにプレイし終えてる人の感想などを紹介。
CGなどもあったりするので、ネタバレに注意。

カチコミ失敗

VBH

VBHをプレイ②など


戦闘について、システムを理解すればそんなに難しくないんでしょうけど、全部理解する頃にはゲームクリアしてる気がするw

さて、とりあえず今週はこの辺で。
  1. 2014/12/19(金) 23:57:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

ありがとうございます! 買ってみますw
  1. 2014/12/20(土) 04:00:53 |
  2. URL |
  3. MCM #-
  4. [ 編集 ]

VBHは催眠物としてはイマイチだったけど普通に抜けてしまうから困るw
  1. 2014/12/20(土) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/815-fd6413cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)