ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

返信です。


>lowさん

> ここの虚ろ目コラは毎週の楽しみなので、続けていただけると嬉しいです!

一応コラの方は続けるつもりですよー。


> あと既に知っているかもしれませんが
> 催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!~初恋の彼女編~
> http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141746.html
> これ結構良さそうです。

見たことはある気がするけど、買ってなかった!
虚ろ目もあるみたいだし、購入してみようかな。
情報どうもです。


>ibさん

> pixivは守備範囲外なのか・・・(´・ω・`)
> 昔はにゅう氏の作品はあんまりだったけど、この頃好きなのはpixivの影響です。ハイ。
> 催眠とか洗脳とかで検索すると結構良いやつもでてきますよ( ´∀`)bグッ!

実は時々チェックしてたんですが、労力の割に実りが少なかったので巡回先から外してたんですよね。
良いのが見つかったらむしろ私に教えて下さいw

そういえばにゅう氏の作品も最近はあんまり見てないですね。
たまにはチェックしてみようかなあ。
  1. 2014/10/18(土) 17:39:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 失われたミライを求めて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/776-3e74e319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)