ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失われたミライを求めて


今週も殆ど情報らしい情報は集まらず。
この調子じゃ週1更新も厳しい感じですね…。
ネタが無ければどうしようもないなあ。
次の更新は11月になってからでもいいかな、と思ったり思わなかったり。


define blog
新作の催眠物の立ち絵のラフが1枚公開されてました。
しかしdefineで寝取られ物って、需要があるんでしょうか。
まあスタッフィングも元々寝取られ作品を作る予定だったみたいですが、どうなんだろうね。
寝取られ属性は別にありませんが、あんなに好きだった夫のことがどうでもよくなって、別の男によがるという心の変化には興奮できます。
それが本人の意思でなければ最高ですね。
結局は催眠とか洗脳が好きといういつもの結論になりますが。


次に虚ろ目コラです。


虚ろ目コラ画像227

コラ61~64

どちらも画像のチョイスがGOOD.
コラ自体はそんなに難しくないんで、結局は画像選びが一番大事だよねえ。


最後に購入したものです。

催眠App~スケベな女になってゆく~

絶頂時に虚ろ目あり。
まあ虚ろ目というか、アヘ顔とかトロ顔に分類した方が良いかと思いますが。
絵は悪くないんですが、シチュが微妙だったのであんまりお勧めしません。


最近こういう画像系で全く当たりを引かないので、購入する気も段々失せてきました…orz


私事ですが、今はちょっと別のことに夢中になってるということもあり、更新意欲も減退中です。
来週はネタが無ければ金曜日は更新しないかもしれません。

何か私が更新したくなるような、素敵な作品とかあれば教えてほしいですが、そんな都合の良い作品ってなかなか無いですよねえ。
pixivとかの守備範囲外を探してみればまた何か見つかるかも知れませんが、望みは薄いかなあ。
色々考えてはいますが、とりあえず今週はこんな感じで。

  1. 2014/10/17(金) 20:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

ここの虚ろ目コラは毎週の楽しみなので、続けていただけると嬉しいです!

あと既に知っているかもしれませんが
催眠術で彼女の本性(SEXライフ)を暴け!!~初恋の彼女編~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ141746.html
これ結構良さそうです。
  1. 2014/10/17(金) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. low #-
  4. [ 編集 ]

pixivは守備範囲外なのか・・・(´・ω・`)
昔はにゅう氏の作品はあんまりだったけど、この頃好きなのはpixivの影響です。ハイ。
催眠とか洗脳とかで検索すると結構良いやつもでてきますよ( ´∀`)bグッ!
  1. 2014/10/18(土) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

どうもです。今日の画像の見て懐かしく思っちゃいましたねw
そういえばざっと見てた時やろうかなーって元の画像を保存した記憶があります。
ゲームの方はちょっとやってないですけど、制服みたいなのがエロいですよね。

この時期に色々不作だとそのまま年末までずっと不作とかありそうですね…
同人CG系もそんなスパンよくは出たりしないですしね。

上の人も言ってますがpixivとかもそんなに盛んではないですが、
数ヶ月見てないなら探すといい作品があるかも知れませんね。
最近は自分もちょこちょこ見てみてます。
  1. 2014/10/18(土) 23:59:06 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/775-bc8c7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)