ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。


>ibさん

> 引っ越すことになるなら、ついていきます( ´∀`)b
> 画像もそうですが、自分は催眠関連のニュースも楽しみにしていたりします(´・ω・`)

どうもどうも。
ニュースは半分自分用のメモなんですが、役に立ってるなら良かったです。


>TURNさん

> これの問題が出た時は本気でFC2がヤバいんじゃないかって騒がれてたんで
> 踊らされた感じもしないでもないですが、これ経由でエロゲ会社から色々と言われそうなのも
> ありそうだなってのも考えまして、あの時の私は色々と自粛する形を取りました。
>
> 正直今の考えは、
> 本当にFC2が本当にヤバいぞって問題が上がるまではシカトしててもいいと思います(笑)

まあもう少し様子見ですかね。
画像を上げること自体厳密に言えばアウトですが、もっとアウトなところも沢山ありますし。
もし突然ブログがなくなっていたら、察して下さい(笑



次に拍手レス。


>いつもの通りすがりさん

>リア充孕ませ催眠体験版…ボリューム少なすぎです。催眠かけてるところとか皆無。
>まあそういう見せ方だからというのはあるのでしょう。絵はとにかく宜しい。
>ほんでアップがいい感じ。サイドキャラなんかよさげ。安くなったら買おうかな。 

即堕ちでいいから催眠をかけるシーンは欲しいですよね。
それも無いならせめて虚ろ目があれば希望が持てますが…。
とりあえず私は2chの評価待ちですね。

>こちらいつもチェックしてます。リンクにも使用してます。ありがとうございます。

どもども。
週1しか更新していませんが、お役に立てれば何よりです。
  1. 2014/10/04(土) 13:45:06|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | ヒエログリフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/770-51650dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)