ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒエログリフ



やることがあるので、いつもよりかなり早めな更新です。
今週も小ネタばかりで微妙な感じでしたが…。


サイミンZ
デモムービーを公開しました。
雰囲気は良いんですが、なんかアニメーションがあるみたいですね。
アニメで良かったと思えた作品って私は一度も無いので、ぶっちゃけ要らないなあ。
普通にCGでいいのよ。

VenusBlood-HYPNO-
体験版が出たそうです。
ネットが忙しいんで体験版どころか本編すらプレイできるかあやしくなってきました…。

リア充クラスメイト 孕ませ催眠
こちらも体験版が出たそうです。
地雷かどうかの判定には良いかも。

催眠中毒~夫が知らない妻の顔~
10月31日発売と明記されました。
夏発売とはなんだったのか…。

淫猥催眠整体院~ビッチな女を清純に 人格変換マッサージ~
DL購入できるようになりました。
個人的に1作目が合わなかったので、スルーで。


次に虚ろ目コラを一つ。

虚ろ目コラ画像213

虚ろ目ブログ界隈では最近アニメの加工が流行ってるようで。
もうちょっと分かりやすいエロが欲しいから、私はそんなにやらないですね。
やっぱりコラは抜いてなんぼです。

次に気になったものとか。

催眠JKビッチ化計画
絵は良さそうだけど、サンプル画像が少なすぎて購入するのは躊躇われます。
値段も4桁で地味に高いしね。虚ろ目があるなら買いたいけど、うーん。

催眠看護 全国共通お○こ券
毎回やたらと人気がありますよね、このジャンル。
1つだけ買ってみたけどイマイチ合わなかったので、まあ私はスルーかな。


最後に、催眠とは関係ありませんが、ブログ的な話題を一つ。


一応書いておきます

FC2の明日はどっちだ、という状態みたいですね。
エロ画像を週に1回アップしたくらいでどうなるってもんじゃないとは思いますが、それでもやっぱり心配は心配です。
もともとそれが理由で一度ブログを全部消して、ブログもやめようかなと考えてたくらいですし。
fc2ブログがなくなるだけなら、引っ越せばいいんですけどね。
私もしばらくは様子見かな。
今後は画像は上げずに、催眠関連のニュースと、催眠系作品の感想とかを書くだけのブログになるかも。
とはいえここに来ている人の半数以上は画像目当てでしょうし、中途半端なことをするくらいならブログをやめてもいいかなーという気もしています。
この辺はまだちょっと考え中です。
とりあえず、明日は久しぶりに非エロ画像のコラにしておこうかな。


それでは、今週はこの辺で。


  1. 2014/10/03(金) 20:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

引っ越すことになるなら、ついていきます( ´∀`)b
画像もそうですが、自分は催眠関連のニュースも楽しみにしていたりします(´・ω・`)
  1. 2014/10/04(土) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

これの問題が出た時は本気でFC2がヤバいんじゃないかって騒がれてたんで
踊らされた感じもしないでもないですが、これ経由でエロゲ会社から色々と言われそうなのも
ありそうだなってのも考えまして、あの時の私は色々と自粛する形を取りました。

正直今の考えは、
本当にFC2が本当にヤバいぞって問題が上がるまではシカトしててもいいと思います(笑)
  1. 2014/10/04(土) 02:01:09 |
  2. URL |
  3. TURN #a93F8KSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/768-a75ab069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)