ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットボッチステーション


いまさらながらとあるオンラインゲームにハマってしまってる今日この頃。
ネタの少なさも相俟って、やる気のない短めな更新です。


defineが催眠同人ゲームを制作中だとか。
原画は操心術0とか∞とかのYUKIRINさん。
まあそんなに悪くないんじゃないかなと。
シナリオは3つの催眠を担当したHAREさん。
今年中の発売を目指してるそうで、大いに期待したいところ。
これとは別にもう1作、準備中らしいです。楽しみですね。


では次。

発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~
CGが3枚追加。
そのうち2枚は虚ろ目で素晴らしい。
もう1枚も目を瞑ってるだけだから虚ろ目の可能性もあります。


催眠母
こちらもCG追加。
虚ろ目は…あっ(察し



今週はこれだけですね。
いつも通り巡回はしたけど、気になったものとかは特にありませんでした。
11月~12月までは耐えるしかないかなあ。

それではまた来週。
  1. 2014/09/26(金) 22:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | キスより先に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/766-69ffff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)