ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キスより先に


そろそろ左に別のバナーを貼りたい今日この頃。
これだっていう作品がないと、なかなか張り替えられないんですよね。

さて、今週もある程度は情報があった気がします。
早速見ていきましょう。


発情スイッチ~美姉妹が催眠術に堕ちた先~ | Lamia
タイトルとか内容がちょっと地雷っぽいけど、個人的には期待したい作品。
絵が良いし、虚ろ目も豊富なのが素晴らしい。
ブランドもライターも見たことがないっていうのが不安要素ですが、どうかなあ。
どっちにしろこれは買いたいですね。

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!
巨乳家族催眠を出したルネの新作だそうで。
やっぱりちょっと絵が微妙だなあ。
巨乳家族の時もシチュは悪くないのに絵が…ってことがあったし、あんまり期待できなさそう。
虚ろ目のあるCGがあればあるいはって感じですかね。



次にコラ画像デース。

糸冬了
おもらし…ではない。

虚ろ目コラ画像202
虚ろ目コラ画像197
上の画像が着せ替え人形にしてる感じがして良かった。

コラ
着替えシーンも虚ろ目が映えますよね。
うちのブログではこの記事しか紹介しませんが、結構一気に画像が増えてたので見に行ってみるといいかも。


次に気になったものとか。

寝取られ洗脳調教物語
絵は悪くないですが、虚ろ目があるのかどうかが不明ですね。
薬漬けとか洗脳のシチュは気になるところです。
ちなみに私は偽物語の序盤までしかアニメは観てません。

お嬢様を催眠術でエロデレに?
最終的に和姦になるパティーンかな。
あまり期待はできなさそう。

鬼畜催眠術 ~復讐の寝取りプログラム~ 1
4巻まで発売されていますが、サンプル画像を観る限り虚ろ目が無いし、ただの復讐+寝取りっぽい?
これもちょっと購入するのは躊躇います。


最後に、購入したものです。

ミミック‐捕食者- 後編
ようやく後編が出ましたね。
相変わらず色んな女の子がスライムに乗っ取られてます。
虚ろ目が多いし、そんなに悪くなかったかなと思います。
個人的には、スライムに乗っ取られる過程をじっくり見たかったなと思いますが。
ちょっとマイナーですが、ストラトス・フォーってアニメでキスを媒介に感染が進んでいくシーンに凄く興奮した思い出があるので、あんな感じのがあったらなと。


さて、今週はこんな感じですかね。
それではまた。

  1. 2014/09/20(土) 13:50:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットボッチステーション | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/765-aa946acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)