ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


寝てオナニーしてるだけで3連休が終わってしまいました。
淫行矢の如し、ですね。


ちょっと話は変わるんですが、うちのブログは大体金曜と土曜の週2更新ですよね。
まあ、コメントがあればそれに返信するので+αはありますが、それは別として。
更新が少ない割に、毎日見に来て下さってる方もそこそこいらっしゃって、ありがたいんですが申し訳なさも感じている今日この頃です。
かといって、そんな頻繁に更新できるネタもないのが悩ましいところ。
というわけで、基本的に週末以外は見に来なくてもいいですよ~とちょっとアピールしておきます。
たまに突発で更新することもありますが、そんなに頻度は高くないですしね。

催眠と全然関係無い話題、例えばアニメやゲームの話とかをすればお茶請け程度にはなりそうですが、ここでするのもなあという気もします。
そんなわけで、ブログを見に来るなというのも変な話ですが、そんなに頻繁に来なくていいよと言っておきます。
嗚呼・・・毎日画像をアップしていたあの頃が懐かしい(笑


さて、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、返信です。


>TURNさん

> 色々マズそうな中、ありがとうございます。
> レミニセンスを知らないので、このピンクの子のビジュアルだけで想像しちゃったのですが、
> ニセコイの金髪の子にもパーツが似てますね。

いえいえ。
単なる二次配布ならご遠慮願いたいところですが、そうでなければ自己責任でご自由にという感じです。
私もレミニセンスはやってないんですよね。
ニセコイのあのキャラを見て、島風とか咲の衣とかを思い出しました。
  1. 2014/09/15(月) 20:53:59|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/763-6174dc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)