ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信



返信です…が、その前に。

おっそーい!

その発想は無かったわ。
でもこうして見ると確かに。
ニセコイなんかもちょっと彷彿とさせるような気がします。


そいでは、返信を。


>ほのおさん

> なんかイイ感じじゃないですか?

ならいいんですが、個人的に不満が残る出来だったんですよね。
次の返信で詳しく説明します。


>TURNさん

> どうもです。先越してすいませんでした(笑)

いえいえ、お陰で手間が省けました(笑

> 今週は小出し感ではありますが、そこそこの量の情報が出たんですね。
> サイミンZとかは内容が良ければ声優買いしそうです。
> ゆずソフトの新作は…うーんここ数年の中ではキャラで惹かれる物が一番ないかもなー

個人的にこれだって言うほどのものは無かったですが、サイミンZに期待かな。
未だにE×Eの紅葉を越えるヒロインが私の中ではいませんが、まあみんな可愛いと思いますよ。
それにまあ、虚ろ目にしちゃえばみんな一緒です(ゲス顔


> 上げた画像なんですが、いつものより少しボカしが多めなのかな?
> そういった意味での違和感が少しありますね。

ぼかしと言うか、瞳の濃さの調整が微妙でしたね。
特に右の子、濃い藍色(?)とやや薄い藍色の境目の処理をどうするべきか分からず。
こういう時はいっそ思い切って全部単色で塗りつぶした方がいいのかもしれません。
  1. 2014/09/14(日) 16:21:36|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

色々マズそうな中、ありがとうございます。
レミニセンスを知らないので、このピンクの子のビジュアルだけで想像しちゃったのですが、
ニセコイの金髪の子にもパーツが似てますね。
  1. 2014/09/15(月) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. TURN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/762-77205590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)