ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


某ブラウザゲームのイベントも何とか無事終了し、ほっとしている今日この頃。
E-7…?いえ、知らない子ですね。

さて、それでは返信を。


>名無しさん

> 自分もダウンロードさせて頂きましたー!
> 日付が新しい物の方が完成度が高い気がしました

まあ最近の画像の方が上手くなってるので…。
成長の跡が見られるかと思います。

> あー、このイラストレーター達の絵で催眠ゲー出ないかな……
> とにかく4周年おめでとうございます

ありがとうございます。
キャラゲーっぽい感じの絵で催眠ゲーが出たらいいんですけどね。
残念ながらなかなか…。

> 文字入れコラは作ったことですし、これからの一年は催眠ゲーム制作か催眠小説執筆ですね!(無茶振り)

実際にできるかどうかはさておき、やってみたいとは思っています。
まあ、いつになるか分かりませんが。


次に拍手レスです。

>レイさん

>去年に引き続きDLさせていただきました!
>見逃していた画像がちらほらありとても助かりました。ありがとうございます

どうもどうも。
そういえば、そもそもブログにはアップしてない画像があったかもしれないのです。
自分でもあんまり把握できないんですけどね(笑

  1. 2014/08/27(水) 02:26:52|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

New game

Hello~ There is a news I want to share with you
I find a new Saimin game called "サイミンZ" that you might be interested.
http://marigold.1000.tv/genkakudou/saiminz/index.html

Although it is a new company, the 監督 and シナリオ are the same with 操心術 series.
And the 虚ろ目CG seems really delicious wwww
I have put it into my "want to buy" list

ps.the type "多重人格超催眠強制和姦ADV" is really long and weird wwww
  1. 2014/08/27(水) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. 催眠好きの人From Taiwan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/750-cb484a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)