ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。

>ibさん

> ニッチはいいんだけど催眠母はコレジャナイ感がするなぁ・・・(´・ω・`)

ですねえ。
そんなに母親フェチってわけでもないので…。


>MCMさん

> 催眠母……私も買うつもりですが、やはり期待半分不安半分ですね。

まあ催眠術Reも個人的には微妙でしたし、あんまり期待はしないでおきます。

> ちなみに175の二枚目はデートアライブの二期の画像だと思います。

情報どうもです。観てないアニメだと全然分からないですね。


>カオナシさん

> つい先ほどダウンロードさせてもらいました。
> こんなにもたくさん作っていたのですね。驚きです!
> しかも、どの画像もほんとに素晴らしかったです!
> 画像のチョイスが秀逸すぎて、妄想が捗りっぱなしでアソコも勃ちっぱなしでしたww
> 是非、5年目以降の夏も迎えて欲しいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

どうもどうも。
あんまり反応が無いので微妙だったかなと思いましたが、喜んで頂けたのなら嬉しいです。
基本的に自分が抜くために作ってるので、虚ろ目スキーなら共感できる画像も多かったのかもしれません。
予定は未定ですが、もうちょっと続けたいですね。こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2014/08/24(日) 23:36:39|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | The 4th summer>>

コメント

自分もダウンロードさせて頂きましたー!
日付が新しい物の方が完成度が高い気がしました

あー、このイラストレーター達の絵で催眠ゲー出ないかな……
とにかく4周年おめでとうございます

文字入れコラは作ったことですし、これからの一年は催眠ゲーム制作か催眠小説執筆ですね!(無茶振り)
  1. 2014/08/25(月) 01:29:07 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/748-be3eb7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)