ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


春雨はおいしいですよね(挨拶
そうそう、染脳術2をプレイし終わりましたが、案の定一度も抜けずにフィニッシュでした。
催眠を使って幻を見せての調教という感じで、あんまり催眠っぽさが無かった気がします。
まあ期待してなかったのでそんなもんかなというところですね。

そうそう、天色アイルノーツの立ち絵画像ですが、もう自動的に消えてしまったみたいです。
昨日見たら290件くらいDLされててびっくりしました。
そんなに見てる人はいないはずなんですが、通りすがりさんとかですかね。
何にせよDLありがとうございました。

それでは返信を。


>TURNさん

> 毎度の事ながらありがとうございます。

いえいえ。

> 唐突に全く違うゲームの話をしてたので、気になったのですが
> どうやら原画家さんが同じ人のゲームなのですね。
> 最近は原画家見て追いかける事も本当に有名どころしかやってないので、
> 色々知れてよかったです。

言われてみれば確かに、いきなりこいつ何言ってるんだって感じですよねw
確か原画家さん以外も作ってる人たちは同じだったと思います。
普通のエロゲと違って攻略がかなり大変なのですが、セーブデータも無いようで自力で攻略するしかないという。
絵は良いんですが、なかなかやる気になれないんですよねえ。


>水上さん

> 初めてきましたが同じ催眠スキーさんみたいですごく共感しました。
> ちなみに虚ろ目がないと催眠ゲーじゃないと思っています(笑)

どうも初めまして。
虚ろ目があっても、すぐ元に戻っちゃう催眠ゲーもありますよね。
ああいうのは非常に勿体無いなと思います。ずっと虚ろ目で良いのに(笑

> 私の一番好きな催眠ゲーはMinority hearts6~催眠寝取られ~ですね。
> すべてのシチュが最高の出来でした。

確かにあれは絵良し、テキスト良し、声良し、そのうえ価格も安くて良いゲームでしたね。
ここ最近では個人的に一番のヒットでした。
他にお勧めするとしたら、ミナミからの手紙とか催眠遊戯とか和姦催眠とかですかね。
有名どころなので、とっくにプレイ済みかもしれませんが。

> 応援してますので頑張って下さい。

まあ適当に頑張りまーす。


>ほのおさん

> >ちなみにあの作品は純愛と聞いていたので、プレイしてないんですよね。
> 確かに、まんま純愛でしたね。
> というかE=MC^2にのってるおくとぱすさんの作品まんまですが。

ですよね。
純愛ならいいやと思って読まないままになっていました。
やっぱり催眠は陵辱してなんぼです(笑
  1. 2014/08/10(日) 23:51:20|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の一日目 | ホーム | MC作戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/740-96faf2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)