ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MC作戦


今週は全然情報がありませんでした。
先週の更新で出し尽くした感があります。
ちなみに染脳術2はまだプレイできていません。
そんなに長くはないでしょうし、早いところやりたいですね。


久々にdefine blogが更新されていたので、それだけ紹介。
HPを公開ヽ(´▽`)ノ
フェルミナのHPを公開したそうです。
こう言っちゃアレですが、今までの作品に比べると劣るような気が…。
そもそも催眠物ではないので購入はしないかなと。


それではもう虚ろ目コラの紹介を。


なかなかこいなか
らぶらぼは持ってるんですが、途中で攻略を挫折したんですよね…。
セーブデータも配布されていないようで、CGが埋められない。

虚ろ目コラ画像157
虚ろ目コラ画像161
157のキャラはよく虚ろ目コラを作っていた記憶があります。
この画像を加工したかどうかは覚えてませんが。

コラ
フェラもいいけどパイズリもね。

最後に、購入したものとか。

催眠アプリであの娘をカス魂イズしてレイプ調教お手のモノ!?
肉体操作からの人格書換と、途中までは悪くなかったんだけど最終的に催眠が解けてBADENDという残念な展開。
催眠が解けても実は好きでした、みたいなこと言われるのとどっちがマシだろうね。

騎神戦姫アルセイン「第一話」
洗脳物として良かったです。
半額キャンペーンの対象らしいので、絵が苦手じゃなければ割とお勧め。
私は通常価格で買ってしまいましたが…orz


とりあえず今日はそんな感じで。
ちなみに画像はキャプっただけで特に加工はしていません。
これは催眠物の薄い本不可避ですわ。
  1. 2014/08/09(土) 11:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

毎度の事ながらありがとうございます。

唐突に全く違うゲームの話をしてたので、気になったのですが
どうやら原画家さんが同じ人のゲームなのですね。
最近は原画家見て追いかける事も本当に有名どころしかやってないので、
色々知れてよかったです。

  1. 2014/08/09(土) 18:11:19 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

初めてきましたが同じ催眠スキーさんみたいですごく共感しました。
ちなみに虚ろ目がないと催眠ゲーじゃないと思っています(笑)

私の一番好きな催眠ゲーはMinority hearts6~催眠寝取られ~ですね。
すべてのシチュが最高の出来でした。

応援してますので頑張って下さい。
  1. 2014/08/10(日) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. 水上 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/739-126b15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)