ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信です。

>セトラフさん

> 更新おつかれさまです、結構新作あったのですな (このごろ新作があっても情報サイトが更新されてないので探すのにもひとくろうです...

そうなんですよね。
私も情報収集は2ch頼みなところがあります。

> ちなみに催眠パラノイアの体験板にはちゃんと虚ろ目ありの催眠?ぽさはありました、
>また動画でも『発売前のちょっとだけよ』とかいう題名でちゃんと?催眠をかけてました。

虚ろ目がある…なるほど。
スルー安定かと思っていましたが、一応体験版はやってみようかな。
情報どうもです。


>カオナシさん

> ご指摘どうもありがとうございます!
> まだまだ未熟であることが痛感させられましたww
> 最初のご指摘については、非常に申し訳なく思っています。
> 確かに、自分の記事を見ている側からすると、保存がかなり大変であると今更ながら感じたので、次からは長くなったらDLを利用しようと思います。

いえいえ。
アップロードの方法は上げる人の自由なので、あくまでDLする側のお願いなのですが、一括で落とせると嬉しいです。
あと、ブログに何十枚もアップするのは結構面倒じゃなかったですか。
私はそれもあって、別のアップローダーを使いました。

> 二つ目のご指摘については、これは個人的な演出ということで、そうさせてもらいました。
> 実際この演出については、キャラを前に出すのか出さないのかとういことでかなり悩んで、前者を採用した所存です。
> 結果編集がめんどくさくなっただけなんですが・・・。
> それに、ティアがシャーリィを羽交い絞めにしていた場面では、ティアを前に出していなかったことに気が付いたので、以降はキャラを前に出さないようにしたいと思います。

なるほど、そういうことでしたらそのままで良いと思います。
編集が面倒なのはよく分かりますw
キャラを複数人出すと、気づかぬうちに位置が変わってて作り直す、ということがよくあったので。

> 三つ目のご指摘については、自分はコラ画像の作成は別のツールでやって、画像の切り取りなどの編集をGIMPでやっていたので、『ぼかし』の活用というのをやったことがありませんでしたwww
> しかし、先ほど『ぼかし』を使ってみると、確かに虚ろ目の違和感が軽減された気がしましたので、ご指摘の通り『ぼかし』も有効活用していこうかと思います。

あ、そうなんですか。
GIMP以外でも大抵のツールにはぼかし機能はあると思うので、是非とも活用してみて下さい。


> あと、遅らばせながらですが、シャーリィ編すごく良かったです!
> 催眠でじわりじわりと調教させられていく姿には興奮しましたね。
> これからも応援していますので、頑張ってください!
> とりあえずは・・・お疲れ様です(^_^)
> ・・・長文になってしまって申し訳ありません(_ _)
> 今後とも精進していきたいと思いますので、こらからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
私もカオナシさんの作品を楽しみにしてますので、引き続き頑張って下さい。
あ、でも単位は落とさない範囲で(笑


>TURNさん

> 更新お疲れ様です。今週は催眠ゲーの情報が多いですね。
>
> しかしざくそんさんとおくとぱすさんの結構上がってきてるのを見てると、
> 今年はスタッフィングでの新作はないのかなっと思ってたり。
> とりあえず公言していた3作目までは頑張って作って欲しいです。

今の時点で何の情報も無いですからねえ。
3作目の発表は今年中にあっても、発売は来年かなあ。
催眠演舞でコケた分を取り戻せる作品になるといいのですが…。

> ミミックに関しては後編でも大体そんな感じですね。単純に人の数とかが増えたりします。
> 催眠と言うよりはパニックホラー+エロみたいな感じな作品ですね。虚ろ目は多いですけど、
> ダメな人はダメそうですね

個人的にはそれはそれで悪くないですね。
問題はDL購入がいつになったらできるか、ですが。


そうそう、そちらのブログで言及されてた件についても一言。
私もオチが弱いなとは思ったんですが、エロシーンの描写自体がまだ苦手で同じような終わり方になりました。
この辺は今後の課題ですね。催眠をかけてるシーンだけなら色々浮かぶんですが、それだと寸止めですし。


>HELさん

> 更新お疲れさまです。
> 立ち絵の方、中々よかったですが一言

> \なげぇ/
> https://www.youtube.com/watch?v=KAUHQZfUglI&feature=youtu.be

確かにww
約10分とか…作るのも大変でしたよね。ありがとうございます。
最後ということで、やりたいように作った結果ああなりました。
次からはもうちょっとコンパクトに纏めたいですね。
  1. 2014/08/03(日) 16:56:42|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろ目オールスター | ホーム | 普通の女子校生が虚ろ目になってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/732-ea6ab484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)