ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の女子校生が虚ろ目になってみた

イメージ352a

立ち絵鑑賞作品が一段落ついたので、「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたらをプレイし始めました。
ちゃんと催眠してて、思ったより良いですね。
まあ前作もシチュは割と良かったですし、今の時点で買って損は無かったなと思います。

それはさておき、今週も見ていきましょう。


新作「サイミンZ」の公式サイトがオープン!! 新ブランド『幻覚堂』が送る正統派・催眠・抜きゲー!!
というわけで、公式サイトもできたようです。
ざくそん+おくとぱすという、催眠物が好きな人なら誰でも知ってるようなお二人の組み合わせ。
テキストやシチュに関してはそれなりに期待をしても良さそうかなと思います。
ギャラリーを見て、やっぱりちょっと絵が古いなとは思いましたが、虚ろ目は豊富なのでその点については安心ですね。
ただ、キャラ紹介の画面でマウスポインタに合わせて虚ろ目に変わったりするあの演出が無いのが残念でした。
まあそれはさておき、なんだかんだで今年で一番期待できそうな作品かなと思います。


リア充クラスメイト 孕ませ催眠

絵は良いんだけど、ギャラリーのCGで虚ろ目が一枚も無いのが不安ですね。
前作の巨乳JK催淫調教はプレイしてないので何とも言えませんが、催眠物として期待していいのか微妙なところですね。
体験版が出ればそれをやってみてからの判断になりそうです。


催眠パラノイア
気づかぬうちに体験版が出ていたようです。
ギャラリーとかを見てる限りは体験版をやるまでもなさそうなんですが、一応評価待ちですね。


染脳術2
こちらもいつの間にやら公式ページができていました。
相変わらず立ち絵は良いけどCGだとちょっと微妙な感じがしますね。
前作はそこまでぐっとくるシチュもなかったので、あんまり期待はせずにでも購入はしようかと思います。
8月上旬に発売とありますが、コミケで先行販売とかするんでしょうか。


次に虚ろ目コラの紹介を。

虚ろ目コラ画像149
虚ろ目コラ画像155
似たような構図の2枚になったけど、別に尻フェチじゃないよ。


操り*アイルノーツ 12
操り*アイルノーツ 13
操り*アイルノーツ 14
惜しい。もうちょっとで抜けた。
一ファンとしての意見なので参考に留めてほしい、と前置きしたうえでちょっと書いてみる。
結構枚数があるので、これをいちいちクリックして名前をつけて保存してくのはちょっと骨が折れました。
できれば簡単にDLできる方式に変えてもらうと嬉しい。
あとは3人の立ち絵が重なる部分で、喋るキャラがいちいち前に出るのはちょっと違和感がありました。
そういう演出ってことなら何も言えないですが。
虚ろ目に関しても、遠目で見る分には気にならないですが、スライドショーで観てるとちょっと違和感があります。
色と色の境界でぼかしを活用すると違和感が減るのではないかなと思います。
まあ加工の仕方は個性でもあるので、これが絶対良いというわけではなく、あくまで私の好みなのですが。
次回も期待ですね。


次に気になったものを1つ。

催眠アプリであの娘をカス魂イズしてレイプ調教お手のモノ!?
安いし、失敗覚悟でとりあえず買ってもいいかなあ。

最後に購入したものを1つ。

ミミック‐捕食者- 前編
DATEさんの作品なので購入。
これ単体では抜けませんでしたね。
ストーリーは大体書いてある通りですね。
スライムが体内に侵入しての淫乱化、みたいな感じでしょうか。
一応虚ろ目もあります。後編次第といったところ。


今週はこんな感じですね。
そうそう、特に言及してませんでしたが、最初の画像はアニメを観ててふと作りたくなったので加工してみました。
アニメは権利絡みで怖そうなのであんまりやってないんですが、なんとなくね。
それでは、また来週。
  1. 2014/08/02(土) 11:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

更新おつかれさまです、結構新作あったのですな (このごろ新作があっても情報サイトが更新されてないので探すのにもひとくろうです...

ちなみに催眠パラノイアの体験板にはちゃんと虚ろ目ありの催眠?ぽさはありました、また動画でも『発売前のちょっとだけよ』とかいう題名でちゃんと?催眠をかけてました。
  1. 2014/08/02(土) 15:54:44 |
  2. URL |
  3. セトラフ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ご指摘どうもありがとうございます!

まだまだ未熟であることが痛感させられましたww

最初のご指摘については、非常に申し訳なく思っています。

確かに、自分の記事を見ている側からすると、保存がかなり大変であると今更ながら感じたので、次からは長くなったらDLを利用しようと思います。

二つ目のご指摘については、これは個人的な演出ということで、そうさせてもらいました。

実際この演出については、キャラを前に出すのか出さないのかとういことでかなり悩んで、前者を採用した所存です。

結果編集がめんどくさくなっただけなんですが・・・。

それに、ティアがシャーリィを羽交い絞めにしていた場面では、ティアを前に出していなかったことに気が付いたので、以降はキャラを前に出さないようにしたいと思います。

三つ目のご指摘については、自分はコラ画像の作成は別のツールでやって、画像の切り取りなどの編集をGIMPでやっていたので、『ぼかし』の活用というのをやったことがありませんでしたwww

しかし、先ほど『ぼかし』を使ってみると、確かに虚ろ目の違和感が軽減された気がしましたので、ご指摘の通り『ぼかし』も有効活用していこうかと思います。

あと、遅らばせながらですが、シャーリィ編すごく良かったです!

催眠でじわりじわりと調教させられていく姿には興奮しましたね。

これからも応援していますので、頑張ってください!

とりあえずは・・・お疲れ様です(^_^)

・・・長文になってしまって申し訳ありません(_ _)

今後とも精進していきたいと思いますので、こらからもよろしくお願いします。
  1. 2014/08/02(土) 16:54:41 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

更新お疲れ様です。今週は催眠ゲーの情報が多いですね。

しかしざくそんさんとおくとぱすさんの結構上がってきてるのを見てると、
今年はスタッフィングでの新作はないのかなっと思ってたり。
とりあえず公言していた3作目までは頑張って作って欲しいです。

ミミックに関しては後編でも大体そんな感じですね。単純に人の数とかが増えたりします。
催眠と言うよりはパニックホラー+エロみたいな感じな作品ですね。虚ろ目は多いですけど、
ダメな人はダメそうですね
  1. 2014/08/02(土) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

更新お疲れさまです。
立ち絵の方、中々よかったですが一言

\なげぇ/
https://www.youtube.com/watch?v=KAUHQZfUglI&feature=youtu.be
  1. 2014/08/03(日) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/731-2e6723b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)