ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>カオナシさん

> なんでいつもこんなに素晴らしい出来なんだろう・・・。
> 惚れ惚れします!
> 残りはシャーリィだけですね。
> 彼女もどうなるのか・・・非常に楽しみです!

そう言って頂けると嬉しいです。
シャーリィは唯一本編をクリアしたキャラでもあるので、じっくり堕としてあげたいですね。


>HELさん

> 全く罪深い人やで・・・
> 動画作ってから抜こうと思ったのに作ってる最中もんもんさせやがってちくしょう
> 結局作りきる前に抜いた

抜けたのならそれが一番嬉しいですヽ(´▽`)/

> とりあえずいつもの
> https://www.youtube.com/watch?v=69Q2K70E0d4
>
> 前のアカウントはちょっと表の動画活動で上げたのが削除された関係で
> 限定公開設定ができなくなったので新垢。
>
> 追記
> 削除理由が著作権関係だったので念のため催眠のところのBGMは変更しました(某魔法少女のBGM)
> 既存動画はとりあえず放置中。

いつもありがとうございます。
人形化の場面で立ち絵が一瞬モノクロっぽくなったりと凝ってますねえ。


> 後、ちょっと前のCGについて
> >なお、立ち絵鑑賞機能にプラスしてCGも使おうかと思ったりしたんですが、CGはテキストウィンドウが出せなくて諦めました。
> CGと台詞入りのテキストいただければ動画にしますよ?
> まぁ後は探せばテキストを特定の位置に挿入するようなフリーソフトとかありそうな気はしますが・・・

流石にそれをお願いするのは悪いので…。
やるとしたら自分で作りたいなってのもありますが、そういうフリーソフトとかあるんですかね。
まあ次にCGを挟む余地があるか分からないので、とりあえずもう少し検討してみます。
  1. 2014/07/19(土) 00:45:35|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<薄い本の季節へ | ホーム | MC four you>>

コメント

>シャーリィは唯一本編をクリアしたキャラでもあるので、じっくり堕としてあげたいですね。

今の所即堕ちのキャラが多いので、シャーリィは多少抵抗するなり、少しずつ常識改変していくなりして欲しいなー、なーんて。
  1. 2014/07/19(土) 03:06:36 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/714-66fe7b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)