ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MC four you



というわけで、天色*アイルノーツの立ち絵鑑賞機能を使った第四弾です。
前回と同じように、まとめてDLできるようになっていますので、興味のある方はどうぞ。

木乃香編.zip

今回は試しにDLしていませんので、もし何か不具合があれば教えて下さい。



作った人がすぐにあーだこーだ解説するのもアレなので、また作った感想など。
キャラを5人も出すとシナリオ的にも加工作業的にも結構しんどいかったです。
ご都合主義・キャラが違うなどは自分でも感じていますが、そこはまあご愛敬ということで。
催眠的には今回あんまりこれといったのが無かったかも。
常識改変とキーワードによる操作といったところでしょうか。あと一応連鎖堕ちも。
とりあえず次で一応終わりの予定。
また何か意見あればコメントして下さい。次回の参考になるので。
  1. 2014/07/17(木) 20:02:28|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

なんでいつもこんなに素晴らしい出来なんだろう・・・。

惚れ惚れします!

残りはシャーリィだけですね。

彼女もどうなるのか・・・非常に楽しみです!

  1. 2014/07/17(木) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. カオナシ #-
  4. [ 編集 ]

全く罪深い人やで・・・
動画作ってから抜こうと思ったのに作ってる最中もんもんさせやがってちくしょう
結局作りきる前に抜いた

とりあえずいつもの
https://www.youtube.com/watch?v=69Q2K70E0d4

前のアカウントはちょっと表の動画活動で上げたのが削除された関係で
限定公開設定ができなくなったので新垢。

追記
削除理由が著作権関係だったので念のため催眠のところのBGMは変更しました(某魔法少女のBGM)
既存動画はとりあえず放置中。

後、ちょっと前のCGについて
>なお、立ち絵鑑賞機能にプラスしてCGも使おうかと思ったりしたんですが、CGはテキストウィンドウが出せなくて諦めました。
CGと台詞入りのテキストいただければ動画にしますよ?
まぁ後は探せばテキストを特定の位置に挿入するようなフリーソフトとかありそうな気はしますが・・・
  1. 2014/07/17(木) 23:39:05 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/713-e1bd4b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)