ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

第四弾、とりあえずテキストは完成させて、立ち絵の準備もできました。
あとはひたすら虚ろ目を作る作業を繰り返すのみ。
これだけで通常の更新の10回分以上の作業量になります。
立ち絵の表情にこだわって差分を作りすぎた昨日の自分を殴りたい・・・(笑
まあある程度妥協もしながらコツコツ作ってます。
今週中くらいにはできると良いなあ。
量は前回よりちょっと多めというところなので、また別の場所にアップしようかと思います。


さて、それでは返信を。


>HELさん

> >いや、私も元々抜くつもりで作ってますし、うまくいったコラだと抜けたりしますよ。
> >自分で書いたテキストが入るとちょっとうーん、ってなりますが。
> なるほどー
>
> >おいっ!w
> >Youもブログ作っちゃいなYo!
> 表のサイトの更新もあまりしてない状況で裏に手を出すのもちょっとw
> コラもすごいまれにしか作らないし保存してなかったりするので在庫もありませんしねー

ストックが無いなら作ればいいんですよ?
冗談はさておき、ブログは合う人と合わない人がいますし、無理にとは言いません。
まあ気が向いたら、ということで。

  1. 2014/07/15(火) 23:30:14|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 肌色担当>>

コメント

なかなか良い催眠物が出ないからと言って自給自足を始めるミナミさんには頭が下がります
第三弾もかなり興奮しました……が抜くまでは行かない感じでした

個人的に催眠物は導入部で興奮度を高めていって、一枚絵のシーンで抜くといったことが多いので、微妙に物足りないんですよね
「言いなりにしたら、その後やることは一つだろ!」……みたいな

色々言いましたが、第四弾非常に楽しみにしています!
  1. 2014/07/16(水) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/709-23e3e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)