ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌色担当


さて、某所のコメントを見てちょっと「おっ」と思ったことがあったのでついでに紹介します。
毎度のことですが天色*アイルノーツの立ち絵鑑賞機能の話。
立ち絵を半脱ぎにできないかという話で、その発想は無かったわと目から鱗でした。
で、できるかというと部分的にならできるかなという感じ。

手前味噌ですが、以前に書いた画像のリサイクル講座が参考になるかと思います。
まあ、要は裸立ち絵と水着の画像を切り分けるだけなんですけどね。
で、実際に夕音さんに脱いでもらいました。



bottom2.png
bottom.png
いわゆるトップレス。GOOD。

top.png
ボトムレス。これはこれでエロい。

top2.png
bottom3.png
スタイリッシュ!ワオ!

topb.png
bottomb.png
なんかよく分からないけどエロいような気がしないでもない。


というわけで、息抜きがてら少し遊んでみました。
一枚絵であればこれくらいできますが、今やってるテキスト入りでこれをやるのはちょっと手間がかかりすぎるかなという気がします。
今作ってるのはもう間に合わないので、次回余裕があればやってみるかも。


ちなみに。
某所の画像については、背景が完全に別だし、右上に「立ち絵鑑賞モード」の文字も無いことから、正規の方法で作られたものではないかもしれません。
まあ推測の域を出ませんが、普通にやってあそこまで綺麗に作るのは相当難しいと思います。


そうそう、画像はしばらくは消さないつもりです。
まあこんなのわざわざ保存するほどでもないですが、一応。

  1. 2014/07/14(月) 20:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

まさかあのコメントがここに連鎖するとは思いませんでした
あの画像みたいにできればもっとエロくなるじゃないかなって、つい出来心でしたw

やはり半脱ぎの立ち絵はエロいですね
  1. 2014/07/16(水) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/708-fdd3eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)