ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


1日で結構な数のコメントが・・・!
自分では正直どうかなーと思ってた部分もあったのですが、好評のようで何よりです。


>虚ろ目隊さん

> 最後の表情いいですなー
> テキスト入力機能はほかのゲームにもぜひ実装してほしいものです


笑顔+頬染め+虚ろ目で完堕ちした感じがしますね。
テキスト入力どころか立ち絵鑑賞機能自体がそこまで普及していないのが残念なところです。

> またコラを作りたくなりました

作りましょう(真顔


>カオナシさん

> 素晴らしいです!
> むっちゃシコれましたwww
> なんだか自分も天色アイルノーツ買ってみたくなりました。

あざっすw
そう言って貰えると素直に嬉しい。
中古だとそこそこ安く買えるので、個人的にはお勧めですよー。


>名無しさん

> なんでこんな良い所で終わらせるんですか

逆にこれ以上となると立ち絵だけだと難しいんですよね。
裸にしちゃうともうそれまでって感じだし。まあ連鎖堕ちとかはやってみたいですけど。

> 今まで作った虚ろ目差分と組み合わせれば1シーン出来るんじゃないですかね(期待の眼差し)

過去の虚ろ目コラをリサイクルしてってことですかね。
ストーリーを組み立てるとするとちょっと難しいかもしれません。整合性が取れるかどうか・・・。
まあ考えてはみます。


>REGZAさん

> 素晴らしいの一言!
> こういうのをパッと作れるのがうらやましいです。

いやー、なんだかんだで1時間以上かかってますよ。
案外虚ろ目コラを作る作業より、表情や場面選びやテキスト入力の方が時間かかってます。

> また違うシチュも勝手に期待して待ってますw

あとはもう連鎖堕ちくらいしか思いつかないというレパートリーの無さが露呈してます。
過去に気に入ったシチュの再現とかしてみようかな・・・。


>ざぬむさん

> これは今までの虚ろ目コラの一段上を行っていると思います。実用性も高いし、素晴らしい出来栄えです。
> やはりテキストの効果は大きいですね。
> このシステムはアイデア次第でもっと色々なことができそうだし、自分も欲しくなってきました。

いやー、どうもどうも。
確かにテキストの有無でだいぶ変わりますね。
今までの虚ろ目コラも、テキストがあればもっとシコリティが高まったかもしれません。
せっかくなのでアイルノーツを購入して、この素晴らしい機能を使ってみましょう(熱いステマ


最後に。
勿論この作品は買ってすぐセーブデータを当てたのでプレイはしてません。
そのため、キャラの把握が全然できてないんですよね。
今回は即堕ち奴隷化だったので、元のキャラを知らなくても何とかなったのですが、催眠のオンオフを切り替えるならちゃんとゲームもプレイしないといけないですよね。
ゆずでは比較的シナリオが良いとされているぶるくすですら相当眠かったので、最後までプレイできるか心配。
まあ読書感想文のような感じで流し読みしてみようかな。

あ、ご意見等あれば引き続き教えて下さいな。

  1. 2014/06/30(月) 23:04:06|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | テキストデビュー>>

コメント

テキスト入力といえば、Lovely×Cation2にも同じ機能がありましたね
あっちはキャラの拡大縮小が出来ましたし、各キャラ立ち絵のポーズが2種とそれに付随して服(裸含む)が10種以上あったと思います。表情も20パターンくらいあったと思いますし

4キャラしかいないのは欠点かもしれませんが……
  1. 2014/07/01(火) 00:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/693-76384b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)