ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイミンインザレイン


催眠術Reはプレイし終わりましたが、瞳の烙淫4はまだインストールもしていない状況です。
とりあえず週末である程度進めておきたいところ。

今週も情報が少ないですが、手探りながら見ていきましょう。


催眠中毒~夫が知らない妻の顔~
絵だけ見ると、虚ろ目もあるしちょっと期待しちゃいます。
まあ、以前に同じブランドから出た濁悪催眠はお察しな内容だったので、過度な期待は禁物ですね。
シチュには期待せずCG集くらいに思っておけばいいかもしれません。

妹欲DEAD催眠
なんと3作目が9月下旬に出るらしいです。実は売れてるんですかね・・・?
無駄な語呂の良さには笑いますが、催眠ものとしてはどうなんだろう。

虚ろ目コラ画像94
虚ろ目コラ画像97
こちらは虚ろ目コラの紹介。やっぱりゆずソフトのコラは良いですねえ。


以下、気になったものとか。

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~
同タイトルのエロゲの漫画版。原作が好きなら買ってもいいかも。

最近の女子○生は、ちょろい。
絵は良い。
が、虚ろ目があるか、シチュがどうなのか分からないのが不安要素。
これは買うかどうか悩みますね。


さて、とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2014/06/06(金) 20:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

ご紹介いただいてありがとうございます。
ゆずソフトは絵が良くて、目も虚ろ目にしやすいので重宝しますね。
これでもっと異常なシチュエーションがあれば言うことなしなんですが。
  1. 2014/06/07(土) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. ざぬむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/670-9a5f0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)