ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


とりあえず催眠術Reは終わりました。
ざっくり感想を言ってしまうと、可もなく不可もなくといったところ。
散々ディスってきましたが、抜いた回数や好みで言えば催眠演舞の方がずっと上かなあ。
やはりこのブランドとは相性が悪いのかも。
もうちょっと具体的な感想は、まあ週末にでも書きます。

そうそう、明日までの期間限定で虚ろ目コラが上がってるそうなので紹介。
突発
見たことがあるようでないキャラです。


だいぶ話が逸れましたが、これは返信記事でしたね。
というわけで返信を。


> さん

確かに催眠術3よりは良かったですね。3は一度も抜いてなかったし。
Reは主人公に毒気が足りなかったかな。その分村越が輝いていたような気がします。
ライバルキャラとはいえ、操心術3みたいにあんまりバトルがメインだと催眠どこいったってなるので、個人的には操心術無印(1)くらいが丁度良いです。

挙げられてる作品については、プレイしてないのもちらほら。
Stitch -掛け違えたボタン-とかずいぶん古い作品ですね。流石にプレイしてないですわ。
他にお勧めなのは、Minority hearts6~催眠寝取られ~ とか和姦催眠とかですね。


  1. 2014/06/05(木) 00:08:26|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サイミンインザレイン | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/669-def54e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)