ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


今週は今のところ特に予定も無いので、金曜日に更新できると思います。
寝落ちとかしなければきっと大丈夫(フラグ

さて、それでは返信を。


>TURNさん

> ご紹介ありがとうございますw
> 来場者の数が跳ね上がっててビックリしました…恐るべきこのブログ…

同好の士ということで、せっかくなので紹介させて頂きました。
アクセス数が増えたのなら何よりです。

> 話題が少なそうなので少し提供を。
> ゆずぱらというゆずソフトのソーシャルゲームで、
> 一部キャラがボスという形で虚ろ目仕様になってるそうです。
> 実際やってるわけではないんで詳しくは知りませんが、一応こんな感じの画像らしいです。
>
> http://blog-imgs-43.fc2.com/s/i/l/silkcard/image_20130619020245.jpg

虚ろ目も気になりますが、個人的には灯里お嬢様がメイド服を着ている方が気になりますね。
メイド服といえば瀬奈だったはずですが・・・。何か設定とかが変わってるのかな。
それにしてもむりこぶ絵の虚ろ目は素晴らしいですね。
ゆずソフトで催眠物とか出たら狂喜乱舞しますが、まあ無理だろうなあ。
他のボスの画像も探してみましたが、これしか見つかりませんね。残念。


>催眠好きの人from Taiwanさん

> >すたじおちゃれん
> Well, for me, my favorite game of this company is "接触洗脳倶樂部".
> The last game "催眠性精飲中毒", I have to say, I felt a little bit disppointed.
> I hope that the 催眠ゲイム can be a good game

接触洗脳倶樂部は絵がちょっと苦手で、プレイしてないんですよね。
内容的には良かったのかな。
催眠性精飲中毒に関してはあまり良い評判を聞いていないってこともあり、なかなかプレイする気が起きません。
何はともあれ催眠ゲイムに期待ですね。

> ps. DL版 is really a good thing for the people who don't live in Japan like me wwww

DL版って海外でも購入して落とせるんですね。
確かに通販もなかなかできないでしょうし、凄く便利かと。
  1. 2014/04/16(水) 21:59:28|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 身体よりも心を止めたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/638-9760210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)