ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身体よりも心を止めたい


今週もあんまり情報はありませんでした。
購入した作品もあんまり無いし、更新をお休みしても良かったかなあ。



学園で時間よ止まれ
体験版が公開されてるのでやってみようと思っていたら、すでに発売されていたという事実。
とりあえずDL購入しておきました。
これからやってみようかなと思います。
催眠ものではないし、最悪これは虚ろ目CG集になればいいかな。

すたじおちゃれん
第5作は「催眠ゲイム」というタイトルになったみたいです。
テキストはまあいいとして、問題は原画ですね。
好みの絵だったら期待度大ですが、はてさて。
・・・そういや、まだ催眠性精飲中毒やってなかったな(遠い目


それでまあ、記事も少ないので、私以外に虚ろ目コラを作ってるブログ記事を紹介してみたり。

2本立て

今後も「おっ」って思ったCGがあれば紹介するかも。


最後に、購入したものです。

もしも知らないうちにキモオタから催眠調教を受けていたら~勉強のお礼は肉体で編~

うん、まあ、ダメだね。
サンプルの4枚目の画像がある意味ピークです。
お勧めは全くしません。


最後にちょっと余談。
ブログの文字サイズの話ですが、先週は簡単に大きくできるだろうと慢心していましたが、意外とめんどくさそうです。
要はスタイルシートのフォントの数字を大きくすればいいみたいだけど、フォントもいっぱいあってどれを変えればいいのやら。
そんなわけで、もうちょっと纏まった時間が取れるときにやる予定。GWとか。
新年度だしまだ今は色々忙しいんですよね。

さて、今日はこの辺で。
  1. 2014/04/12(土) 22:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

ご紹介ありがとうございますw
来場者の数が跳ね上がっててビックリしました…恐るべきこのブログ…

話題が少なそうなので少し提供を。
ゆずぱらというゆずソフトのソーシャルゲームで、
一部キャラがボスという形で虚ろ目仕様になってるそうです。
実際やってるわけではないんで詳しくは知りませんが、一応こんな感じの画像らしいです。

http://blog-imgs-43.fc2.com/s/i/l/silkcard/image_20130619020245.jpg
  1. 2014/04/13(日) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. TURN #a93F8KSU
  4. [ 編集 ]

>すたじおちゃれん
Well, for me, my favorite game of this company is "接触洗脳倶樂部".
The last game "催眠性精飲中毒", I have to say, I felt a little bit disppointed.
I hope that the 催眠ゲイム can be a good game
ps. DL版 is really a good thing for the people who don't live in Japan like me wwww
  1. 2014/04/13(日) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. 催眠好きの人from Taiwan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/637-67f3bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)