ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


返信ですー。


>manadeboさん

> はじめまして。いつもこちらのサイトでmc情報をチェックしています。

どうも、初めまして。

> CGの件ですが、ワルロマと同じ会社が出している製品です。1作品前の『プリンセスラバー』というゲームになります。
> http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/index.html
> 上のURLからチェックしていただければと思います。


なるほど、そっちかー。
きっと絵師さんは同じだったんでしょうね。惜しかった(笑
情報ありがとうございます。

> これからも、更新楽しみにしております。がんばってください。

こういうコメントを頂くとやる気が出ますね。頑張りますー。


>ibさん

> もう既に上で詳細は挙げられているので詳細は控えますが、Google画像検索では引っかかりましたよ?

・・・( ゜Д゜)
Google 画像検索
これですね。なるほど、こんなのがあったのですね。
覚えておきます。

> もしかして二次元画像詳細検索のほうで検索かけた感じですか?

はい・・・。

  1. 2014/03/30(日) 20:57:55|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お知らせ | ホーム | ご注文は虚ろ目ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/630-3c1ec318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)