ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご注文は虚ろ目ですか?


増税前の最後の更新となります。
動画やエロゲは買いにくくなりますね・・・。

ところで、これが何のエロゲの作品か分かる人いますか。
気に入ったのでもうちょっと画像を探してみようかと思ったのですが、タイトルが分からない。
画像検索かけても引っかかりません。
ワルロマっぽいかなとも思ったのですが、ちょっと違うよね。なんだろう。
加工して親娘連鎖落ちの妄想をしてみたくなります。


さて、それではいつものように巡回など。

憑依変身エクストラソウルズ
昨日発売しました。
買うって言ったけど、発売してたことすら気づかなかったという。
まあ様子見でいいかなあ。

催眠術Re
CGが更新されました。
虚ろ目無いなあ。寝取られ多そうだなあという感想。
まあ、エロければ寝取りだろうと寝取られだろうと何でもいいです。

『超催眠術学園』
こちらもCG更新です。
虚ろ目は無いけど、ハート目が多くてGOOD。
ただ、Cドラだしシチュにはあんまり期待できなさそうな気はする。

催眠遊戯 流衣編 小説発売!
だそうです。それよりdefine blogが久々に更新してくれて良かった。
3つの催眠も小説化するらしい。
スタッフィングも新作準備中のようで、動いてはいるみたいですね。
それは何よりですが、とりあえず催眠演舞のパッチは早くアップしてほしいなあ。

すたじおちゃれん
4月29日のComic1で新作を作るっぽい?
落として旧作のみという可能性もありますが、気に留めておきます。


以下、気になったものとか。

Deep Stalker―ソノ皮デ美少女ニナル―
今年のコミック部門No.1ではないかと私の中で評判のBrainphiliaの作者のDATEさんの作品集です。
Brainphiliaは収録されてませんし、購入済みの作品もありますが、とりあえず買ってみようかな。


今週は購入したものはありません。
まあ、正確には買ったけど催眠とはあまり関係無いので省略します。
家畜化とか苗床とか、女性を物みたいに扱う作品も割と好きなんですよね。
・・・リアルでこんなこと言ったら捕まりそうだ(笑

それでは、今日はこの辺で。


  1. 2014/03/29(土) 21:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

はじめまして。いつもこちらのサイトでmc情報をチェックしています。

CGの件ですが、ワルロマと同じ会社が出している製品です。1作品前の『プリンセスラバー』というゲームになります。

http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/index.html

上のURLからチェックしていただければと思います。

これからも、更新楽しみにしております。がんばってください。
  1. 2014/03/29(土) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. manadebo #-
  4. [ 編集 ]

もう既に上で詳細は挙げられているので詳細は控えますが、Google画像検索では引っかかりましたよ?

もしかして二次元画像詳細検索のほうで検索かけた感じですか?
  1. 2014/03/30(日) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. ib #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/629-fe40d7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)