ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>がちょぴんさん

> 舞夜編の表紙って探してもでてこないよね。
> このての表紙スゲー抜けるから残念

一応、さよりさんのブログで出てきますよ。
まあ、文字無しの画像が欲しいというのならちょっと分かりませんが。


>人形好きさん

> お久しぶりです人形好きです。
> DLメイトさんから「人体操作装置を開発したので女達を集めて操ってみた話」
> という作品が出たので買ってみました。
> これは科学者の男が人体をコントロールするチップを使って、女の子たちを自我の無いロボット状態にして弄ぶ作品で
> 虚ろ目かつ無言無表情で男の言いなりになってエッチなことをする女の子たちの姿に支配欲を満たされていい感じでした。
> 最後に連鎖落ちもありましたし、結構楽しめると思います。

どうも、お久しぶりです。

人体操作装置を開発したので女達を集めて操ってみた話

これですね。
一応チェックはしてたんですが、絵がちょっと抜くには厳しいかなーと思ってスルーしてました。
ただ、虚ろ目があるのは良いですね。気が向いたら購入してみようかと思います。
情報どうもです。
  1. 2014/03/08(土) 11:54:51|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | マリオネットと人形化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/613-e570f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)