ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリオネットと人形化

催眠遊戯

また寝落ちしてこんな時間になってしまった。
金曜日は気が抜けてしまうんですよね・・・。

画像は催眠遊戯の小説(流衣編)の表紙です。
Twitterでもブログでも特に告知が無いのはどういうわけなんだろう。
発売日が決まってからアナウンスするのかなあ。
催眠演舞はまあ評価はアレでしたが、そこそこ売れただろうし次回作が出ずに解散とかそういうことにだけはならないといいんだけど。
ちなみに舞夜編は買いましたが、読んでなかったりします。
どうせ中身は本編の縮小版だろうし、表紙が欲しかっただけだったので。
今回の流衣編も予約しましたが、多分読まないかなあ。
あ、画像ではちゃんと抜いておきました。


さて、それでは巡回した内容など。

瞳の烙淫4 悦辱の操心改造
CGがいくつか公開しています。
虚ろ目+ベロチューが割と良い感じですね。楽しみ。

学園で時間よ止まれ
体験版が公開されました。後でやってみようかな。

麗華の館 ~催眠遊戯への招待状
DL版は3月22日、パッケージ版は3月28日発売。
主人公が催眠をかけられる側らしいので微妙なのですが、絵は良いのでちょっとだけ期待してしまいます。


そして気になったものを一つ。

時姦停止club~生オナホにされる少女達~
ヤリたい放題催眠性活の作者さんです。
前作が良かったので、ちょっと気になりますね。
時間停止もまあ、嫌いではないので。気が向いたら買うかもしれません。

最後に購入したものを一つ。

少女洗脳~可愛いあの子が僕の愛ペットになってくれるまで~
個人的には地雷でしたね。
監禁してレイプし、正常な判断能力を失わせたうえで新しい価値観を植え付けていくという、エロゲにありがちな魔法チックな洗脳ではなく、現実味のある洗脳になるはずだったのですが。
蓋を開けてみればやってることはレイプばっかりで、洗脳してる感じが全くしませんでした。
ヒロインもちょろいというか、あっさり堕ちるのでカタルシスも感じられず。
そして最後は必ず主人公が捕まる(殺される?)バッドエンドになるという誰得な終わり方。
そんなところだけリアリティを出さなくてもいいんじゃないかなあと思いました。
というわけで、全くお勧めはしません。虚ろ目も無いしね。


さて、それでは今日はこの辺で。

  1. 2014/03/08(土) 02:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

舞夜編の表紙って探してもでてこないよね。
このての表紙スゲー抜けるから残念
  1. 2014/03/08(土) 08:06:06 |
  2. URL |
  3. がちょぴん #0FtB7ubA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです人形好きです。
DLメイトさんから「人体操作装置を開発したので女達を集めて操ってみた話」
という作品が出たので買ってみました。
これは科学者の男が人体をコントロールするチップを使って、女の子たちを自我の無いロボット状態にして弄ぶ作品で
虚ろ目かつ無言無表情で男の言いなりになってエッチなことをする女の子たちの姿に支配欲を満たされていい感じでした。
最後に連鎖落ちもありましたし、結構楽しめると思います。
  1. 2014/03/08(土) 10:58:34 |
  2. URL |
  3. 人形好き #-
  4. [ 編集 ]

乾方人//I heard about novelization of Maya's route of Saimin Yuugi 1 year ago, and have not read it yet. Some of Japanese commented on it on its Amazon page. They said like this, "If you already played the game, you should not buy this book." I really hope that the novel of Rui's route will be not similar to that of Maya's.

You already said to me that Shoujo Sennou is so bad for you. I will consider your evaluation.
  1. 2014/03/09(日) 20:00:09 |
  2. URL |
  3. 乾方人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/612-21fe3fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)