ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>ほのおさん

> いつもお世話になっております。
> 今後とも頑張って下さい!

どうもお久しぶりです。
まだまだ頑張りますよー。


>MCMさん

> 某MCサイトの更新が停止してしまってので此処へ流れつきました。
> 今後とも宜しくお願いします。

あそこが止まっちゃったのは残念ですね。
うちのブログよりもMC-Pediaの方が情報量も多いので、代わりとしてはそっちをお勧めします。
  1. 2014/02/12(水) 20:20:41|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<365人の妹に比べれば | ホーム | 虚ろ目好きはかく語りき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/598-d82ebc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)