ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪、積もってるよ


今回は更新しないしない詐欺ではなく、普通に無理でした。
とりあえず巡回したので、まずは一度更新を。


催眠クラス~女子全員、知らないうちに妊娠してました~
CGが1枚アップされたようです。

催眠術Re
予約キャンペーンが始まったとか。虚ろ目CGじゃなければあんまり興味無いけど。
バナーもできてるようなので、後でブログに張っておこうかな。

人妻運輸・催眠NTR便
HPも無い新規ブランドのようで、参考になる情報が全くありません。
まあ、あんまり期待はできないと思うけど、CGを見るまでは判断は保留で。

憑依変身エクストラソウルズ
知らないうちに発売日まで決まっていた邪恋の新作。
触手も嫌いじゃないし、買うかも。

淫猥催眠整体院~淫らな不妊治療 人妻孕ませマッサージ~
DL販売が開始になったようです。
前作が合わなかったので、多分買わない。


以下、気になったものとか。

催眠DVD ~姉貴と弟の場合~
Brainphiliaと同じ作家さんなので、これは買います。期待。

妹が可愛くないので催眠かけてみた
絵は良いんだけど、和姦っぽい気がする。
もともと兄のことが好きだけど素直になれなかったのが、催眠で素直になって・・・というパターンじゃないかなあ。

新卒催眠面接官
虚ろ目が多かったのが好印象。
頑張れば抜けそうな絵、ですかね。

今すぐヤれる!!催眠セックス凄すぎww
これも和姦寄りですかね。
絵は悪くないんだけど・・・。


以下、購入したもの。

奴隷化する首輪
これは微妙でしたね。
タイトルの通り奴隷化してセックスとかする感じ。
首輪をつけた一瞬だけ虚ろ目はありますが、それ以外はほぼ無し。
最初に出てきた3人以外は、すでに首輪が付いた状態で犯すので、奴隷化前の状態すら分からないのが残念。
まあ、絵が合って虚ろ目じゃなくてもいいなら悪くはないかもしれません。


さて、とりあえずこんな感じで。
画像もまあ、なんとか今日中に用意します。
最近はストックが無くその場で作ってるので、時間かかるんですよね・・・。

  1. 2014/02/08(土) 11:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/595-03600687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)