ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


>カニ缶さん

> 初めまして。
> 私も催眠好きで、その中でも催眠術のかけ始めが好きです。
> 邪恋の操心術0だとクラスメイトと担任、それぞれの立ち絵と催眠目状態だけのシチュエーションが一番気に入ってます。
> 催眠が進んでからの特殊なプレイはあんまりグッと来ないんですよね…。
> あと最近?の邪恋は被催眠者の女性視点シチュが多すぎてイマイチ感情移入できないです。
> いくつかのイベントで効果的に使うのは好きなんですが、多すぎるとお腹一杯で辟易します。


どうも、初めまして。
立ち絵だけでも抜けるのが催眠の良いところですよね。
ちょっと古いですが、電波の奴隷の立ち絵エロシーンは結構お世話になりました。
特殊プレイはやり過ぎると確かにちょっと微妙かもしれないですね。
女性視点はまあ、シチュによるとしか。
操心術3の序盤の沙織里のエロシーンとかは良かったですし。入嶋様は偉大でした。


> もっと単純に楽しめればいいんですけど、単純に楽しめるような人はMCなんてひねくれた性癖にならないですよね
これを肯定すると色んな人を敵に回しそうなので、ノーコメントで(笑
  1. 2014/02/06(木) 22:58:28|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪、積もってるよ | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/594-03b69bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)