ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

来週から通常の更新に戻る予定です。


さて、それでは返信だけ。


>停止催眠LOVEさん

> 早速のお答えありがとうございました。
>
> なかったですか、残念です・・・
> ストライクゾーンが狭いため、作品探しに苦労します汗
>
> #defineさんの作品では催眠実験やmc-troisに該当シチュがあったので期待したですが・・・
> スタッフィング作品2つはとても良かったと思います!
>
> 公式のエロゲは価格が高く、該当シチュがないかもしれないものには購入を躊躇ってしまいます。
> もし、ミナミさんのプレイした作品で該当シチュがある作品があれば教えて頂けますか?
>
> 長々とコメント失礼しました。


んー、一応探してみたんですが、時間停止のみで1シーン取ってるような作品ってあんまり無いですねえ。
電波の奴隷に人形化のシチュならありました。
私は割と好きな作品ですが、一般的な評価は低いみたいなのでちょっとお勧めはしづらいですね。
催眠とは方向性が違いますが、時間封鎖は一応該当するかも。
ただ、これもちょっと尖った作品なので、お勧めはしにくいです。
結局、これだと思うものに特攻していくしかないかなあと思います。
どういうシチュで抜けるかは自分にしか分からないので。


次はweb拍手。

>名無しさん

>初めまして。最近ここを覗くようになったのですが、今までに上げたコラ画像のまとめ等はやはり無理ですか?
>ド直球に言えばコラ上手で虚ろ目好きなのでオカズに欲しいです

初めまして。
まとめて上げるのは過去にやったことはあるんですが、今のところもう一度やる予定はありません。
手間もリスクもあるので、なかなかできないんですよね。
何かの折にやる可能性はありますが、あくまで可能性なので何とも言えないです。
  1. 2014/01/04(土) 20:56:52|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 3つの催眠>>

コメント

>停止催眠LOVEさん
時間停止は白黒催眠にありました
「ストップ」と言って動きを止める感じでした
でもやはり時間停止がメインではないので、どうだろうか・・
価格は安いほうだし、候補がないのでしたらプレイされてみては?
  1. 2014/01/05(日) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. 虚ろ目隊 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/571-4ad5ae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)