ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目が無いのは誤表示ですか


催眠術3が終わったので、他にも色々手を出してみた1週間でした。
まあ、当たりはあんまり無かったですが。
とりあえず、いつものように巡回などなど。


催眠クラス ~女子全員、知らないうちに妊娠してました~という作品が2014年今冬発売とか。
地雷にしか見えない・・・。
催眠ゲーを謳うのならば、全CG&立ち絵に虚ろ目差分を用意してからにしてほしいですね。
まあ、流石にそれは言い過ぎにしても、催眠ゲーなのに虚ろ目が少ない作品が多すぎて激おこなのです。


夏コミは落としたすたじおちゃれんですが、冬コミでは催眠性精飲中毒~お嬢様だから、えっちにしたい~という作品を出すそうです。
タイトルだけ見ると地雷っぽいですが、ちゃれんだしそんなに大ハズレということは無いと信じたい。
冬コミに行けるかどうかは分かりませんが、行けたら買います。


一つだけ、気になった作品とか。
Hなメリーちゃんと陰陽の祠
ギリ抜けそうな絵です。
催眠ゲーってわけではないですが、一応そういうシーンもあるらしい。
虚ろ目ありそうだし、暇だったらやってもいいかも。


以下、購入したものとか。

明るく楽しい催眠学園~エロ校則をいっぱい作ったら超リア充になれた!~
ようやくプレイしました。
まあ、可もなく不可もなく。
体験版で見たシーンが一番良かったといういつもディーゼルマイン。
虚ろ目を常時オンにする機能に関してはかなり評価したいけど、シーンは微妙だったなー。


治療と偽った催眠術で部活少女をオーガズム洗脳
コメントでお勧めされた作品。
・・・が、個人的にはちょっと合わなかったですね。
3人の少女が治療と称して催眠をかけられてエロいことされていくという内容。
序盤の催眠導入は割としっかりしてたんだけど、後半はイマイチ。
あと、一応怪我したという設定なのに普通にセックスしてるのが気になりました。
まあ、とりあえず私には合わなかったですね。1回抜きましたけど。

催眠洗脳 ~あの女が僕の思い通りに変わるまで~
絵は良いんだけど、CGが少なすぎて抜く前に終わってしまった印象。
ちょっとインパクトが弱いかも。

生意気な姪っ子たちが遊びにきたので魔法の鏡で従順にして可愛い僕専用奴隷にした
抜けそうで抜けなかった作品。
即堕ちさせて好感度MAXになったヒロインとヤるだけ。
シチュ的には特筆すべきことはなし。
虚ろ目は結構あるから絵が問題無ければ買ってもいいかも?

セイレーン~学園催眠携帯~
個人的には大当たりな作品。
こちらも虚ろ目のヒロインとヤるだけなんだけど、割と良かったです。
違いは何だろう、人形化とかがあるところ、かなあ。
学園支配する過程も見たかったなあ。


さて、とりあえず今日はこんな感じで。
  1. 2013/11/08(金) 23:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/537-4b8033bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)