ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


催眠術3をプレイし終えました。
予想通り微妙・・・。そして生温いですね。
感想を書いても愚痴しか出てこなさそうです。
とりあえず他のまだプレイしてない催眠ゲーでもやろうかな。

とまあ、それはともかく返信を。


>人形好きさん

> はじめまして人形好きです。
> 「セイレーン~学園催眠携帯~」ですが、女の子の虚ろ目ありましたよ。
> Hシーンもいい感じでした。
> 続きがあるかどうかは分からないけどこれ単独でも楽しめると思います。

どうも初めまして。
情報ありがとうございます。早速購入してきました。
仰る通り虚ろ目あるし、シチュも割と良かったです。
今週紹介したものの中では一番ですね。
で、これ続き物ではないですね。なんか変な勘違いをしたみたいです。すいません。
  1. 2013/11/04(月) 22:41:17|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろ目が無いのは誤表示ですか | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/536-adc26c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)