ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いなら更新しなければいいじゃない


催眠ゲーラッシュも去って、しかも水曜日に更新してしまってマジでネタがない。
催眠術3はあまり進んでないし。まあ、週末ちょっと頑張りますか。


かろうじて紹介できるのが、define blogにて三つの催眠の塗り途中のCGが1枚上がってます。
絵は悪くなさそうだけど、虚ろ目じゃないのが気になるところ。
11月か、遅くとも12月には発売してほしいですね。


尺余りのため、唐突ですがE=mC^2 NOVELのお勧めを紹介してみる。

なみのおと、うみのあお
音楽洗脳の古典、バイブル的な作品。
初めて読んだ時は狂ったように抜いていたような気がします。
学園支配までしちゃうと、もうやることがなくなっちゃいますよね。

家庭教師 -家庭教師紀子の場合-
紀子を堕とす第1話がピークですが、催眠導入がねっとりしてて好き。

ホームステイ
はっきりとした催眠描写はないけど、常識改変もの。
異常なシチュと台詞回しが好き。

潜入捜査
機械洗脳のお手本のような作品。
エロゲだとMAIKAが近いかな?
AVだと電脳調教4が割と良かった。

成田離婚
これも機械洗脳に近いかな。
徐々に調教されていく感じが凄い好き。

即堕ち洗脳系、制服改変あり人形化なし
前にも一度紹介した気がします。
内容はまあ、タイトルの通りで。
全世界制覇までやっちゃうとつまんないけど、徐々に勢力を拡げていく間は面白い。


作者さん一人につき1作品という縛りで選んだら思ったより少なくなっちゃいましたね。
他にも良かったのはあるんだけど、結構忘れちゃってるなあ。
まあ、ちょっとした思い出話ということで、適当なのはご愛敬。


来週は更新するネタがあるのか不安になってきましたが、とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2013/10/18(金) 21:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 嵐もラッシュも去って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/529-f219117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)