ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐もラッシュも去って

返信ついでに軽く更新。

【東方】サークルにゅう工房 「催眠で女の子たちをド変態な性奴隷に人格改造!」
以前に紹介した、ヤリたい放題催眠性活の方の最新作っぽい。
ヤリたい放題催眠性活は割と抜けたので、期待してもいいかも?
まあ、東方は全く知らないんですけどね。
あと、できればこれもDL販売してほしいなと。
薄い本のままだと抜きにくいし。
というわけで、DL販売されていたら買おうかなと思います。


以前に紹介したさより氏の催眠遊戯/催眠演舞の同人誌を買ってみました。
中身としては、サンプルにあるようなpixivのカウントダウンCGがメイン。
他には没CGなどがちょこっと入ってます。
あと、催眠演舞の予約特典小冊子ヒロインのあおいさんとそのお母さんの裸立ち絵がありました。
そういえば、まだ小冊子はまだ読んでなかったな。あとで読んでおこう。
やせ過ぎで没になった柳くんを見られるのはこの同人誌だけ!
とはいってもあまり目を引くような未公開CGというのもなく、ちょっと微妙ですかね。
雑誌の書き下ろしCGなどがあれば言うこと無しだったのですが、版権の関係で難しいのかな。
抜けるわけではないですが、個人的にはそんなに悪くはなかったけど、人に勧めるほどでもないという内容でした。


とまあ、そんな感じで。
金曜日に更新するネタが無さそうだけど、どうしたらいいだろう・・・。
  1. 2013/10/16(水) 21:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタが無いなら更新しなければいいじゃない | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/528-4218fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)