ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目モザイク


1時間だけ仮眠しよう→睡魔には勝てなかったよ・・・という感じでこんな時間に更新となってしまいました。
ま、まあ、3連休だしちょっと更新が遅くなるくらい問題無いよねっ。

さて、それではいつも通り定点観測を。


「催眠演舞」未公開CGチラ見せ!第2回目なるものが行われています。
二人とも虚ろ目で良い感じですね。
ちゃんと香具耶が操られてるのか、ちょっとだけ心配ですけど。

そして催眠術3の体験版が公開されました。
よく考えたらもう再来週に発売ですよね。
まだ予約してないので、さっさとしておこう・・・。
個人的な期待度はそんなに高くないので、体験版はやらないかも。

同じく再来週発売予定の淫心操作はまだ体験版も出ていない模様。
これは延期フラグなんでしょうか・・・。


以下、気になった物とか。

ヒキニーの俺は「魔王様」になった~フルカラーコミック
絵は悪くないけど、虚ろ目が無さそうなので微妙なところ。
催眠タグが付いてるけど、催眠とはちょっと違う気がする。

鬼からもらったお札で「時間停止」させて女風呂で女子全員やっちゃった件
タイトルの通り時間停止もの。
時間停止してる間が虚ろ目になってたらGOODだったんですけどね・・・。


以下、購入した物の感想とか。

生徒管理システム~時間停止、存在無視、感情操作
ちょっと微妙でしたねー。
時間停止してる間は虚ろ目でしたが、存在無視や感情操作時は虚ろ目なし。
存在無視の内容は、服を脱がせるけど自分の存在に気づかせないというもの。
感情操作は主人公のアレをしゃぶりたくなるようにしたり、エッチしたくなるというもの。
シチュがイマイチだったし、短いので抜くこともなくフィニッシュでした。
せめてずっと虚ろ目なら良かったんですけどね・・・。

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
催眠タグは付いていますが、ほぼ触手快楽堕ちという内容でした。
触手快楽堕ちという点では良かったと思いますが、催眠に期待するとガッカリかも。
一応ちゃんとしたストーリーも付いており、これだけだと話が完結していない点も注意が必要です。
というか、その点を説明書きに加えて置いてほしいですよね。微妙に話の続きが気になる。


他にもプレイし終わった催眠ゲーもいくつかありますが、まあ気が向いたら感想を書こうかと思います。
大方の予想通り大当たりは無かったので、感想を書くモチベーションがあんまり無いんですよねー。
ここがダメだったと書くのはあまり楽しくないし。


さて、とりあえず今日はこんな感じで。
  1. 2013/09/14(土) 01:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

>「催眠演舞」未公開CGチラ見せ!第2回目
やああ~やはり虚ろ目とゆりは最高ですね
最初一番好きの女は明日香でした
でもafter 4つのバージョン体験版をプレイ,今一番好きの女は香具耶ですww
  1. 2013/09/14(土) 03:44:12 |
  2. URL |
  3. Saimin daisuki@台湾 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/496-e2c53a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)