ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

>乾方人さん

> (乾方人) I got to know Define because of M.C. trois. Octopus is not the best scenario writer for the ero game. But when it comes to writing scenario of the hypnosis game, maybe he is the best. Yes... I should trust him like you said.

M.C. troisは名作ですよねー。
未だにオカズになり得る作品です。
催眠ゲー以外のおくとぱす氏の作品をプレイしてないので、その点については何とも言えないですね。

> I am not a Chinese but a Korean. A little Koreans like playing hypnosis games secretly, and they often look for information in Japanese internet like me. LOL

まあどこの国でも催眠好きは少数派でしょうね。
その中でも催眠ゲーがある日本は割と恵まれてるのかな。


>黴菌さん

> そういえば、自分は上海在住の中国人です。
> 改めてエロゲーの世界は国境なしと感じていますね(笑)。

エロゲによる異文化交流ですか(笑
それはともかく、中国でエロゲを買ったりプレイしたりってできるんですかね。


>Xさん

> 催眠術3の体験版来ましたね。今始めたところです。
> (主人公が見るビデオに注目ですw)

ブログでも取り上げました。
体験版はやらないつもりでいたんですが、その一言で気になってきましたw
  1. 2013/09/14(土) 01:37:44|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<虚ろ目モザイク | ホーム | 返信>>

コメント

中国の場合、公開で発売するものはないが、(軽くギャルゲー程度の)同人作ならネット通販やアニメイベントなどで発売しています。プレイするのは自由ですが、そもそも中国ではオンラインゲームが主流なので、PCゲームはかなりマイナーなんです。
  1. 2013/09/14(土) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. 黴菌 #lCM2Bxms
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/495-fe5b3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)