ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度目のさくらが咲きました

月末エロゲの日でもありますが、催眠的にはあまり大きな動きも無くという感じですかね。

前にも何度か紹介しましたが、
mementoドラゴンズレイド2の発売日です。
正直ちょっとあんまり買う気がしないので、様子見ですね。

同人物も軽く探してみましたが、あまりめぼしい物もなく。
催眠音声っていうジャンルがほんと邪魔なので、検索する時はきちんと別のジャンルとして登録してほしいですね。

あと、これは同人に限ったことじゃないんだけど、催眠物を謳ってるのに虚ろ目が無いとか、怒りを通し越して呆れも通り越してもう1回怒りに戻ってきてしまうのでほんとやめてほしいです。


あと、細かい情報を一つ。
催眠演舞が今日から予約開始だそうです。
書き下ろし小説+さよりさんの挿絵の小冊子が付くとか。
もちろん予約しますが、まだ店舗特典の情報が出揃っていないので様子見ですね。

あと、げっちゅを見ると催眠演舞のサブの女性教師の情報が載っています。
水泳部顧問の担任と、紫雲の姉の養護教諭だそうです。
画像は流石にまだ無いようですね。残念。
ちゃんと「非処女」って書いてあるのは、まあ何と言うかご苦労様ですという感じがしますね。
主人公、色んな人に狙われててイケメンはずるいなあと思いました。


とりあえず今日はこんな感じで。
何か他に忘れてる催眠関連の情報があったら教えて下さいな。
  1. 2013/04/26(金) 20:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休は死んだ | ホーム | 「催眠演舞」ウェブサイト公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/413-01b99a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)