ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「催眠演舞」ウェブサイト公開!


イメージ214

催眠演舞のオフィシャルウェブサイトキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ストーリーやキャラ紹介はPUSHで出ていた情報と大体同じですかね。
香具耶が主人公に対して劣等感を持っているのがちょっと意外でしたが。
このメンツだと香具耶がラスボスっぽいというか、一番ちょろくなさそうですね。
明日香さんとか普通に攻略できそうだし、炎乃火も案外ちょろそうだし、美乃莉にはむしろ攻略されそうというw
香具耶に外見がそっくりという主人公の容姿も、そのうち公開されたりするのかな。
男はどうでもいいんだけど、ちょっと興味はありますね。
あとはサブの女教師がどのタイミングで紹介されるのかは気になるところ。
後でこの関係図に追加されたりするのかな。

それはそうと、ギャラリーにも4枚CGがアップされています。
そのうち3枚はすでにPUSHで掲載されていたものですが、この記事の最初に貼り付けたものは新規CGです。
いやー、ほんと虚ろ目は素晴らしい。
心から心配してくれた先輩に酷いことするっていうシチュも最高ですね。


それでは引き続き、サイトやTwitterを注視していきたいと思います。

  1. 2013/04/23(火) 20:56:19|
  2. スタッフィング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二度目のさくらが咲きました | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/412-c94b67e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)