ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋葉原まで何マイル?


返信ついでに軽く更新。

スタッフィングの新作ですが、催眠演舞というタイトルらしいですね。
PUSH5月号の『LOVELY×CATION2』和琴先輩の表紙絵がエロすぎる!
ここに表紙が映ってました。
というか、もう買える人もいるんですね・・・。
私はAmazon待ちなので、普通に木曜か金曜までお預けです。
表紙にも割と大きな文字で載っているのが嬉しいですな。


以下、拍手レス

>ほのおさん

>いつも楽しく読ませて(見させて)頂いています。のーぶるわーくすの立ち絵gjです!!

ありがとうございますー。
元気があれば今週末も立ち絵の画像を上げようかと思います。
  1. 2013/03/18(月) 20:40:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予告だよ | ホーム | 感想とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/394-5316b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)