ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想とか


今日も立ち絵と格闘してます。
それはさておき、返信がてら2つほど簡単な感想などを書いてみようかと。

セクシャル インストラクション
DMMだと1割引だったと思うので、そっちで買った方がいいかも。
催眠物ではなく、命令したらその通りに動きます。
命令した時、立ち絵で虚ろ目になるのはGOODでしたが、CGだと殆ど虚ろ目無しで残念。
まあ、そもそもCGが抜くのにちょっと厳しいレベルでしたね。
個人的にはあんまりお勧めはしません。結局抜けなかったし。
まあ、体験版やってみて興味が出ればやってみてもいいかもしれませんが。


催眠中毒 モデル ありす22才
施術のシーンにそれなりに時間をかけているのはGOOD。
ただ、後半はただ単にヤってるだけって感じで、あまり目新しさはなかったですね。
復唱させるなら「はい、~します」って言わせればいいのに、どんな命令しても「私は催眠中毒です」って言わせるのは勿体無い。
あと、これが一番大事なんですが、最初の施術シーンで「これから催眠術をかけまーす」的なノリで始めるのは嫌いなんですよね。
催眠術にかかることを同意してる相手だと、興奮度がイマイチというか、ギャップを感じにくいというか。
催眠術という名目を使わず、気がついたらかけられていたという、相手の意思に反したものであってほしいなと思います。
とはいえまあ、全体的にはそんなに悪くないかと思います。
多少は抜けましたしね。
  1. 2013/03/17(日) 20:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋葉原まで何マイル? | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/393-1ef077a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)