ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目の爆弾


毎度お馴染みの定点観測日。
先週はサボったので、多少は書く事がありますね。

全然チェックしてなかったのですが、精神性愛パラフィリアという作品が先週発売してたみたいです。
他人の心に忍び込んで人格改変的な流れのようで。
催眠ではないですが、シチュ次第では悪くないかもしれませんね。
ギャラリーを見ると、多少は虚ろ目っぽいのがあるのも悪くない。
まあ、射精後に虚ろ目になってるので、レイプ目が正しいのかもしれませんが。
ちょっと保留。そのうちやるかも。

前にもちょっと紹介した、超難度・催眠サイコノベルを謳うmementoの公式HPができていました。
まだギャラリーとか何も無いので何とも言えませんが、催眠はおまけ要素っぽい感じがしますね。
超難度っていうのがどういう意味で難しいのか気になるところですね。
選択肢的な意味で仏蘭西少女とか、ゲームシステム的な意味で古色迷宮輪舞曲とかが頭をよぎりますが、はてさて。

あと、これも先週発売のようですが、みんな大好きDLメイトから催眠術を手に入れた~催眠陵辱アドベンチャーゲームというのが出てるようです。
絵がやっぱり微妙というか、虚ろ目であることを考慮しても抜けるか抜けないかギリギリのラインですね。
これもちょっと保留かなあ。

もう一つ、2chでちょっと出ていたAVとか。
肉欲暗示 催眠によって堕ちた上司の妻 向井恋
肉欲暗示 催眠によって犯された上司の妻 波多野結衣

最近は催眠AVも似たような感じのが多くて、ちょっと飽きてきてるんですよねえ。
まあ下手なエロゲよりは安定して抜けるので、試しに買ってみてもいいかも。


とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2013/03/15(金) 19:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勃たない立ち絵はただの絵だ | ホーム | 画像と返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/390-762edc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)