ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

to the saiming


大催眠、コンプしましたー。
ざっくり感想を言いますと、可も不可もなく、まあこんなものかなと。
シーン数は多かったので、多少の当たりもありました。
全部が外れで抜けないエロゲも多いので、そう言う意味では良かったと思います。
気が向いたらちゃんとした感想を書く予定。


少し話は変わって。
たまに過去の記事に拍手がつくことがあります。
ほぼ画像だけの記事に、画像が消えた後に拍手がつくのは考えにくいのですが、消してもどこかに残ってるんですかね。
ネット上に残るのは仕方がないですが、少なくともブログでは消えてもらわないとちょっと困るかなあ。
というか、残るんなら毎回消してる意味があんまり無いし。
あんまりそういうことに詳しくないので、もし分かる人がいたら教えて下さいな。


それにしても、これでしばらくは催眠ゲーは出なくなるわけで、新規開拓をしていかないといけないですね。
同人誌が狙い目だと思うんですが、DL販売されているのは少なくてなかなか難しいんですよねえ。
AVは高価で当たり外れが大きくて博打要素が強いかなと。
もっとメジャーな性癖だったらこんなに苦労しなくて済んだのになあ。

  1. 2013/01/30(水) 20:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 進捗状況と>>

コメント

結局大催眠って虚ろ目ってあったんですか?
liquidって画像探してもほとんど虚ろ目がないから、今回もかなと……
前回のをやったことないからわかんないんですが、立ち絵とかにもあるんですかね?

質問ばかりですみません


ミナミさんの画像はここ以外には見た覚えはないんですがね……

夢もなんにもないですけど、間違えて押しちゃったっていうのもあるんじゃないんですか?
  1. 2013/01/30(水) 23:16:22 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/374-4405af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)