ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗状況と


なぜLiqidは虚ろ目を軽視するのですかー!
というわけで、大催眠をプレイ中です。
もうちょっとで終わりそうなのですが、サイドストーリーの6章が選べなくて詰んでます。
親娘ENDも見たし、AFTERも全部見たのに、一体何が足りないのか。
ENDの7と8が埋まってないから、その辺が原因なのかなあ。
キャラクター選択でもう少し工夫をしてみようかと思います。

そういえば、催眠カウンセラーのHPができてるようですよ。
作品の内容よりも、左下の胡散臭いバナーに笑ってしまったw
こういうのよくありますよね。クリックしたことないけど。

  1. 2013/01/28(月) 20:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<to the saiming | ホーム | 丼丼丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/373-d10eb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)