ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつからネタがあると錯覚していた?



金曜日ですが悲しいくらいネタがありません。
大催眠はいつの間にか更新予定日が1月5日になってて ヽ(・ω・)/ズコー ってなりました。
明日に期待ですね。

最近はエロゲばっかりだったので、漫画や動画なども見たいなーと思って探してみたらこんなの見つけました。

催眠家族~催眠術を使って俺は人の家族を自分のモノにした
これは普通に購入しました。
絵まあそんなに悪くないし、虚ろ目あるっぽいので。
まだ見てないですが、1回抜ければいいかなー。

催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~
こちらは絵は良いんですが、虚ろ目がなさそうなのが不安要素ですね。
虚ろ目なしで乱交とか普通の乱交と見分けがつかないような気がしますが・・・。
テキストが良ければ虚ろ目なしでもいけることもありますが、まあそれは期待できないでしょうね。
様子見で。

とりあえず今日はこんな感じで。
  1. 2013/01/04(金) 21:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠大家族 | ホーム | 物忘れ?いいえ、忘却催眠です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/360-fa8f0966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)